友達のように稼いでみたい!アフィリエイトで収入を得る!!

友達のように稼いでみたい!アフィリエイトで収入を得る!!

1.アフィリエイトをやっている友人

私は今大学二回生をやっています。仲の良い友達が数人、彼女はいません。
私の仲の良い友達の内の一人がアフィリエイトで月に2万円ほどの金額を稼いでいるのですが、私はそれが羨ましくて仕方ないのです。

私の実家は自慢ではありませんが、貧乏ではなく、それなりの蓄えを持っています。
このご時世に奨学金を使うこともなく私が大学に通うことができているのは一言に実家の、親のおかげということができるでしょう。

2.アフィリエイトへの興味

そんな私ですのでアルバイトもせずに大学生活を謳歌しているわけなのですが、そんな私でも自分の使う分のお金くらい自分で稼ぎたいと思う時がたまにあります。
そしてそんなときに思うのは、きまってインターネットを利用してお金を稼いでみたいということなのです。

そのように日頃思っていたところ、先ほど述べたように私の友達の内の一人がアフィリエイトをやっており、しかも月2万円ほどの金額を稼いでいるということが発覚したわけです。
私はアフィリエイトについてそれほど詳しくはないですが、アフィリエイトで稼ぐことはそれほど簡単なことではないと聞きます。

私の友達も月に2万円ほど稼ぐことができるようになるまでかなりの時間かかったといっていました。

3.チャレンジ

私は自分でアフィリエイトを初めて、月に2万円ほど稼ぐことができるようになるまで頑張れる保証がありません。恐らく途中で挫折してしまうでしょう。
そういった、私には無いところを持っているところも含めて私は友達が羨ましくて仕方がないのです。

人にはできないことを成し遂げる忍耐力や人を惹きつける魅力を持っている友達が羨ましくて仕方がありません。
と、このようにここで感情を爆発させていても仕方がないので、私もアフィリエイトで稼ぐということを実行してみることにしました。

目標は高めに友達と同じく月に2万円ほど稼ぐということです。

まとめ

私は先程もしも私がアフィリエイトで稼ぐことに挑戦した場合、途中で挫折してしまうだろうということを話しましたが、それはあくまでも仮定の話です。
実際はどうなるかわかりません。もしかしたら月に2万円稼ぐことができるかもしれませんし、場合によっては月に50万円稼ぐことが出来るかもしれません。

やってみなければ全てはわからないのです。わかっていることは挑戦しなければ確実に月に0円で終わってしまうということだけです。
私には幸いなことに詳しい友達がいますので、友達から情報を得ることができます。挑戦しないという手は無いでしょう。

SNSでもご購読できます。